この惑星にもっとわくわくを。

毎日のちょっと楽しい、ちょっとワクワクを綴りたい

2021年は真実が明るみになる年! 並木良和さん初詣オンライン参拝とアメリカ大統領選挙

1月5日の並木良和さんのオンライン参拝に申し込みました。

5日は仕事始めでリアルタイムには見られなかったのですが、録画で楽しんでいます。

並木さんが選んだ神社は千葉の香取神宮。そこに祀られている経津主神が、目醒めを促し迷いを断ち切ってくれるということで、今の私たちに必要なエネルギーをサポートしてくれる神様なのだそうです。

申込者の名簿を、ご眷属の天狗さんが、フォトリーディングするようにパッパッと目に収めていたらしいです(!)それを経津主神様に取り次いでくれるのでしょう、と。

経津主神様から下記のメッセージを受けとったそうです。

 1.イリュージョンに飲み込まれてはならぬ

2.自分の真実に目を向けよ

3.魂の神殿である肉体をしっかりケアせよ

4.言霊の力が強くなる。思っているだけでも言っているのと同じ。

5.無難な生き方はつまらんぞ

この世で起きていることは全て幻想なんですよね。ワタシも統合を進めていくなか、少し物事を俯瞰でみることができるようになってきたかなと思っています。

並木さんは香取神宮について「みんなも行ってみるといいよ」と仰っていましたが、まぁまぁ遠いし寒いので( ;∀;)、近くの香取神社香取神宮の分社)に早速行ってきました。

f:id:ukairuka:20210111111351j:plain

埼玉県越谷市にある香取神社

今回どこの香取神社に行くか調べるにあたり、とっても素敵なサイトがありましたので貼っておきます♪

yaokami.jp

なんと、ご祭神から探す、ということもできるんです!凄い。

 

はい、そして、並木さんが講義でこうも仰ってました。「2021年は真実が明るみにでる」ということ。お話の文脈から察するに、自分の中の闇が浮き彫りになりますよ、という意味合いだと思うのですけど、ワタシがピンと来てしまったのはいよいよDSの正体が明らかにされるのだなぁ!ということです。

アメリカ大統領不正選挙の黒幕がもうネットでは出ていますよね。陰謀論的サイトではなく、普通の政治まとめサイトで見れますし、今世界で起きていることは映画以上の大スペクタクル!トランプ大統領の敵は、単にバイデン、米民主党ではありません。地球に君臨する悪との戦いです。(って書くと陰謀論ぽいですが(#^^#))

全部総ざらえに検挙して終わりにするために、罪の完遂(1月6日)を待っていたのかな、と。ちなみにペンス副大統領はユダと言われていますが、敵をかく乱するフェイクだと思います。

まもなく米軍が世界中の緊急放送システムをアクティブにする=通信システム全体が停止し、テレビ、インターネット、電話、ATMなどの使用は出来なくなるとのことなんです。リアリティがありませんが、おそらく本当に起こるのでは思います。1月20日が就任式なので時間がありません。

ワタシはトランプ大統領の再任を一度も疑ったことはなく、今も確信しています。You tuberの張陽さんが仰っていたことが、まさに的を射ています。

トランプ大統領アメリカの為に私財を投じ、バイデンは私財のためにアメリカを売った。アメリカ国民だったらどちらに投票するでしょう?」

ところでその、緊急放送システムってアメリカだけでなく世界中に影響あるんでしょうかねぇ?インターネットが使えないなら仕事は休みになるし(♪)午後は本でも買いに行こうかしら~(#^^#)