この惑星にもっとわくわくを。

毎日のちょっと楽しい、ちょっとワクワクを綴りたい

長州力様のHashDtag展に行ってきた 

こんばんは。

昨日より東京・池袋で行われている、HashdTag展に行ってきました。

もともと全然プロレスファンでもなんでもなく、なので現役時代の力さんのことは全く知らないのですが、国から支給されたマスク、通称アベノマスクを愛用しているというTwitterを見てから興味を持ちフォローしてます。

 マスクについては結構批判もありましたが

俺はありがたいよ。ありがとうございます。ほんとにこんな時にね、マスクを頂けて。ちゃんとしたマスクですよ。これね、まぁ微妙に僕なんかは顔がでかいからちょっとちっちゃいくらいだけど、充分マスクの機能は果たしてますよね。<中略>これね、僕すごく気持ちいいんですよ。<中略>わーーって、怒ったら口が出ちゃうんですけど、まあでもありがたいですよ。ありがとうございます。

 と仰っていて、めちゃめちゃいい人だーーーと感動したのです。力さんやさしい。

You tube チャンネルをみてると、かなり個性の強い、でもとってもお茶目なおじさんだと知り、ますます目が離せない今日この頃です。

そこでのこのHashDtag展!

times.jp

どんな感じなのか、入場制限とかあるのかしらん、とか、ど素人なもので全く雰囲気がわからず開店と同時にかけつけたP'PARCO。・・・思った以上にスペースが小さい!そんでもってお客さんも開店と同時に雪崩れ込むスタイルではなく、ワタシのほかに男性が2,3人。ちょっと拍子抜けでしたが、キーホールダーと、「食ってみな、飛ぶぞ」という名言の書かれた蒟蒻ゼリーを無事購入!

f:id:ukairuka:20201017225947j:plain

特典のトイレットペーパーを頂きました。

f:id:ukairuka:20201017230157j:plain

もったいなくて使えないですね(#^.^#)